わたしはBLとビールでできている

二次元と三次元をいったりきたり

振り返ってみたり。

ひさしぶりすぎて記憶が迷子状態ですが、記憶の整理もかねて半年以上ぶりに更新。

 

特に2015年の年末からいきなり忙しくなったーとかそんなことでもなく。

強いてゆうなら弱虫ペダルにガチでハマりすこしそっち界隈を覗いてはにやにやしてただけなんですが。

 

ここでペダルにハマって舞台まで観に行って、本やらDVDやらぜんぶ集めて、いやーほんとお金使いました。

とぶとぶ給料が!

 

案の定といいますか、主人公受け好きなわたしは坂道くん受けにどハマりし、でもみどさかや東坂などすこーし王道から離れたカプを嗜んでました(巻坂も大好きですが!)

ペダルにずぶずぶになったそんな2016年がはじまったと記憶してる。

 

ペダルは漫画はもちろんアニメも最高で、観る予定はなかった舞台まで観てまさかの沼っぷりにびびり。。

 

てゆーか、2.5次元とかほんとすこしの知識しかなったけど、あかん。あれはあかん。

ほとばしる汗にお姉さんもへんな汗でてきたもんな。

 

そんなこんなで、普通の舞台も観たりしてましたが(ハイバイやら)、感動の種類がちがってまた楽しみ増えました〜

2.5次元、最高です。

 

ペダルにはまり、仕事もそこそここなしつつ、旅行いったり、引っ越しなんかもして、なんか体調崩したりを繰り返していたけど夏を満喫している(?)そんなかんじ。

 

あ!でも仕事といえば部署異動があり今までとはすこし違うジャンルになりました。

クライアントが大幅に変わったので出張が多くなって。老体に鞭打ちながらがんばっている。。

 

ただ、いまは生活のどれも本気になれず時間がただすぎることも多くて。

ただの怠惰なんですが。

 

最近は、どうすれば会社に属さずお金を稼げるかばかり考えているんですが(笑)そんな上手くいくわけねえーって会社いって疲弊してアニメ見てビール飲んで忘れて。

これ、いよいよやばいよな〜ってなってる。

 

ビール飲むにもお金が必要だし

推しキャラを幸せにするのもお金が必要だし

 

給料だけじゃ足りない。

臨時報酬がほしい。

 

そんな!かんじ!